【講座案内】3月8日(水) 小学生のための楽しいかたづけ講座 in練馬

アフィリエイト広告を利用しています

新年度に向けて、春休みのうちにお子さんと片づけしませんか?

「片づけなさい!」ではなかなか子どもには伝わらないもの。

片づいた状態のゴールイメージが大人と子どもでは違うのかもしれません。

お子さんが自分で片づけたくなるようにするにはどうしたらいい?

思春期になってもいい関係が続くように、うまくいく「片づけ方」について考えてみましょう。

 

日時:2017年3月8日(水)9:30~11:30

会場:練馬区民産業プラザ研修室
定員:5名
対象者:小学2~4年生のお子さんを持つ親
持ち物:筆記用具
講師プロフィール:ライフオーガナイザー・CDスペシャリスト 吉村あきこ
cwマイペースな小学生男子をもつ母
少々散らかっていてもほっとできる家をモットーとしている。
子どものやる気スイッチ探しに手を尽くす毎日。

福祉住環境コーディネーター2級
平成27年度LSA(学習支援員)養成講座修了

 

会場

練馬区民産業プラザ(練馬駅北口から徒歩3分)
西武池袋線練馬駅
都営大江戸線練馬駅
東京メトロ副都心線(西武池袋線直通か小竹向原駅で乗り換え)

参加費(事前振込/税込)

お一人 4,000円(テキスト代含む)
(既に本をおもちの方、1冊以上必要な場合はお知らせください)

注意事項

・参加費振込時の手数料につきましてはご負担をお願いいたします
・キャンセルについて
前日までのキャンセルのご連絡は手数料を差し引いて返金いたします。

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはこちらから


お問い合わせは、050-5435-9649(担当:吉村)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA