Hugneri(ハグネリ)での片づけ相談会終了しました

アフィリエイト広告を利用しています

ママが楽しめるママのための練馬のイベント「Hugneri(ハグネリ)」に参加。

練馬近くに住むライフオーガナイザーと活動している「ネリハピ」メンバーでの初イベント出展。
抱っこ紐やベビーカーの赤ちゃんや小さなお子さん連れのお母さんが1,000名近く来場されたそうで、すごい熱気でした!

今回の参加メンバーは4名。
沼本ゆきさん
さぬきみねこさん
福嶋やすこさん
わたし

Hugnerivol3

小さな赤ちゃんに癒やされたり、合間にチラシを配ったり、周りのブースの方とちょっとおしゃべりしたり楽しい時間はあっという間でした!

次回のハグネリ vol4は2016年3月15日で決定しているそうです!

子どものお下がりの洋服のこと、毎日の家事がうまくまわっていないかもという方、育休から職場復帰するんですという方、イベントでは相談できなかったけど実は困っていることが。。。という方はお問い合わせくださいね。

今回お友だちと一緒に遊びに来てくれた杉並区のライフオーガナイザーみこさんがネリハピに参加してくれることになり、仲間が増えるのはとってもうれしいです!
少しずつ活動が広がってたくさんの方に知っていただけたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA