不要になった収納用品

アフィリエイト広告を利用しています

今回の片付けで不要になった収納用品などです
img9628574fzik2zj

すごいですね。こんなにたくさん何を収納していたんだろう。
もう何年も使っていて捨てるしか方法がないものは捨てます。

一番手前の緑の収納ケース、ストック品の収納で出てきましたが他の整理をして白いケースが余ったので入れ替えをしました。

結局天袋は空にはなりませんでした。この部屋を出る時までは出さないであろう物、
クリスマスツリーの箱、旅行バッグと本当に本当に頻度が少ないものが残りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA