私の価値観

アフィリエイト広告を利用しています

ライフオーガナイザーの講座の中で「あなたが大事だと思っているもの」をたくさんあげて

その中でも5つを選び順位をつけるという自分の価値観を確認する作業をしました。

わたしがつらつらと思いついたままにあげていった中に「モノ」はありませんでした。
時間の最後でそれに気づいてひねりだしたのが「ティーマのマグとオリゴのおさら」でした

10個くらいはあげたのですがその中でつけた順位がこれです。

1.命・健康

2.安全

3.こどもの笑顔

4.適度に満たされた生活(経済・住まい・衣類・食事など)

5.認められること

今、セルフオーガナイズをしていて自分を俯瞰する作業をしていますがなかなか難しい。

将来のところまではまだできていませんが、今の自分に必要なことが見えてきた(ような気がする)のでそれについてもまた書いてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA