2013年の手帳が決まりました!

アフィリエイト広告を利用しています

12月にはいるぞーとちょっと焦り気味で来年の手帳を買いました!

売り場に行きまずはほぼ日カズンをチェック。 見た瞬間厚さと重さに「無理だw」と思いました。

先日「手帳マニアの方ならご存知だろうか・・?」を書いた時に
コメントで教えていただいたシャチハタのOpiniシリーズが見つけられず。。orz

記事を書いたときの条件を思い出しながら売り場をうろうろ歩き回って探しました。
条件は
・A5サイズ
A4プリントをはさむことが多いから
・土・日も他と同じサイズ
休日だって忙しいのさ
・朝5時くらいから始まる
・30分単位の線
・土・日だけでも色がうっすらついていると尚可

結果はこちら!
20121127_01

エイ出版社さんのES DIARY 見開き1週間/バーチカル式です。

11月始まりで、2014年1月の途中まで(なぜ最終週までじゃないかは謎w)

マンスリーは1日のマスに線が入っていたり
20121127_02

バーチカルは7~22時でしたが、上に余裕があるのでOK。
日・祝日は赤字になっています。
左側にToDoリストがあるのもいいですね。
20121127_03

後ろの方にはハイブリッド方眼ノートがありました。
20121127_04

通常の罫線のノート部分もほしかったような気もしますが、
線の色も濃くなく、重さも諸々の条件もほぼ希望通りということでこちらに決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA