後回しにしていたことの片を付ける

アフィリエイト広告を利用しています

家の中を大整理中の我が家。
今日は半年以上、後回しにしていたことの片をつけました。

左側のベルト部分が経年の劣化で切れてしまいました。
使い始めて2~3年?(ここ数年の記憶がとっても曖昧w)
ベルトが切れてからかるく半年はたっていたのですがどうにもこうにも後回し。
20131128_01

今年中に気になることの片をつけよう!とようやくベルトを購入して交換。
交換自体は5分もかからずに終了。

検索して購入するまでの時間10分、交換時間5分。

たった15分で終わることをなぜ後回しにしてきたんでしょうね。
変化した革の色合いが好きだったというのもあるのかな。

輪ゴムでとめてみて、おばさんくさ~いなんてテンションを下げたり
落ちちゃわないかなと不安になって何時間も過ごす時間がもったいなかった!

他にも後回しにしていることがないか探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA