マキタのクリーナー買いました CL142FDRFW

アフィリエイト広告を利用しています

 

実家では何年も前に購入した4073だったかな?(もっと古い型かも)を使っています。

帰省の度に使ってみて欲しいなーとは思っていました。

こどものおもちゃが片付かないこともしばしば・・・

そして花粉症・・・なかなか部屋全体に掃除機をかけられず

空気清浄機をかけていても部屋にいるのに目がかゆい。。鼻水が。。。

という状況になってしまいました。(片付ければいいんだけど)

使い勝手は40平米の我が家には十分すぎるほどのパワーで吸い込みも満足です。

紙パック式にしたのは、カップの掃除が面倒でぽいっと捨てておしまいにしたかったから。

重いという方もいるようですが私は平気でした。

それよりも振動で手がしびれるし、横から出てくる空気で太ももが寒い。

充電の音は「ドア1枚向こうでドライヤーをかけている」くらいの音量に感じましたが

そんなに長時間でもなくすぐに終わってしまうので私は気になりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA