遊ばなくなったハッピーセットのおもちゃはどう手放す?全国のMcDonald’sでおもちゃリサイクルスタート!【5月9日(木)まで】

アフィリエイト広告を利用しています

お子さんのおもちゃのオーガナイズをすると「ハッピーセットがたくさんあって・・・」とお悩みの方が多いですね。
我が家も子どもが小さいときはトミカやキャラクターもののおもちゃがたくさんありました。

 

どう処分したらいいのか。。。とお悩みの方は必見。

今日から全国のマクドナルドでおもちゃリサイクルがスタートしたそうです。

 

【回収期間】

はる:2019年3月15日(金)~5月9日(木)

なつ:7月12日(金)~9月5日(木)

ふゆ:12月6日(金)~1月23日(木)

 

遊ばなくなったハッピーセットのおもちゃを全国のマクドナルドに設置している赤い回収ボックスに持っていくと、みどりのトレイにリサイクルされます。

お子さんにエコリサイクルのお話しをするチャンスかもしれないですね。

 

春休みの進級・進学のタイミングで子どもスペースの見直しをされる方は要チェックです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA