利き脳チェックの説明でわかる脳タイプの違い

アフィリエイト広告を利用しています

ライフオーガナイズを知るとやってみたくなる効き脳テスト

指組みと腕組みでインプット・アウトプット時の脳タイプを知るというもの

20120705_02 20120715_01
(むすこ登場。腕くめてませんが)

右脳タイプの私がする説明は
「下に来た方があなたの利き脳です」

左脳タイプの方がしていた説明は
「右脳は左半身、左脳は右半身をつかさどります。優位になる方が上にきますので
左が上に来た方は右脳タイプ、右側が上に来た方は左脳タイプとなります。」

右脳タイプの私が左脳タイプの説明を受けた時にどうなっているかというと
「左が右?右が左?下が上で?上が下?どっち強いんだったっけ???」

おそらく左脳タイプの方が右脳タイプの説明を聞くとこう思ってるのかな。
「なんで下なの?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA