収納用品をしまうために収納用品を買う。

アフィリエイト広告を利用しています

北側の3畳の部屋にあれこれ押し込んだり、見て見ぬフリをしたり
しているうちに、なんだかモヤモヤ。
忘れ物が増えたり、ちょっとしたミスが続いたり、
水難の相?と思うほどトラブルが続いてきたので
すっきりしようと整理しました。

1歩でも歩数を減らしたいと台所側のふすま横に置いていた食器棚を壁側につけたり、
押入れに入れてしまえるのになぜか積み上げていた物たちを押入れに配置すること
ほんの数十分。 すっきりしました。

3段のカラーボックスと押入れ用の収納ワゴンを解体。
5750037

ちょっとしたスペースがあき心もすっきり。

収納用品があるからものを入れたくなる。
収納用品をしまうために収納用品を買う。

片付けに悩んでいるそこの方、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA