必要なものが必要なだけあるって感じ

アフィリエイト広告を利用しています

週末に来ていた母が我が家の靴入れとキッチン周りを見渡してぼそっと言った一言。
「必要なものが必要なだけあるって感じ」
自分が目指していた形を話の流れをそういう方向にもっていったわけでもなく

自然と母の口からでたのですっごく嬉しかったです。

そのあと、「服買いにいこうか。ちゃんとしたもの着せてあげたい」に続いたので

あれれ・・・という感じでしたがw

我が家はおしゃれでもないし、素敵収納でもないけど必要なものはあります。

ほんの少しだけど自分のテンションがあがるようなファブリックパネルや食器もあります。

こどもも自分が楽しめるおもちゃや本があります。

大きなテレビも素敵な家具も便利といわれる家電もたくさんはないけれど

自分らしい暮らしに少しずつ近づいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA