年末に活躍するインクカートリッジの収納

アフィリエイト広告を利用しています

プリンターのインクカートリッジが届きました。
何かしら紙で印刷したい私にとってインク切れは死活問題(笑)
年末は年賀状を自宅でつくるというご家庭でも肝心なところでなくなってしまうことが多いですね。
完全になくなる前に買い足しました。

メール便で届いたので封筒から取り出して
131219_01

色別にジップロックに入れて
131219_02

押入れのパソコン関係消耗品入れの箱にしまうだけです。

すぐに開けるということは、注文した内容と届いたものをすぐに確認できるので
返品や交換なども迅速に対応できるという利点もあります。
しばらく放置して開けてみたら壊れていたとか、間違っていた じゃ悲しいですもんね。

 

・しまう場所が決まっているものを買う

・届いたらすぐに開封してしまう

我が家で片づけをめんどうな事にしない鉄則の1つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA