あっという間の3年でした

アフィリエイト広告を利用しています

あまりの暑さにエアコンがある部屋で寝るように変えたところ、明かりが漏れるのが気になりパソコンに向かう時間がグンと減ってしまいブログ更新が遠のいてました^^;
仕事もプライベートもぼちぼちの状態で過ごしていましたがふと気づきました。丸3年たつんじゃない?

はい、3年前にライフオーガナイザー1級の認定をいただきました。
認定証を確認したら7月31日が認定日、先にいただいていたメールでの連絡は2012年7月20日に受け取っていました。

あれから3年、変わったことも変わっていないことも色々とあります。

ライフオーガナイザーとして積極的に活動できている状態ではありませんが、少しずつ自分なりの道を自分のスピードで進めているかな?という気はします。

何よりも大変だったあの頃、目をつぶったまま突進して何かにぶつかって痛い目を見るような暮らしをしていたのが、少し先を見ながら壁をギリギリの所で避けながら、自分の行きたい方向とは違うと気づいたらナビで再検索するように生きていけるようになったなぁと感じます。

回り道をしながらまた元の道へ戻ってきたような感覚ですがこれからも自分の行きたい道をしっかり見据えながらマイペースでやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA