GO MONTH 「5月は暮らし最適化月間」 4・5月限定キャンペーンのお知らせ

アフィリエイト広告を利用しています

5月は暮らし最適化月間

日本ライフオーガナイザー協会が毎年5月に実施しているGet Organized Week!が今年からGet Organized Monthに変わりました。

2011年の東日本大震災を機に、5月30日を「オーガナイズの日」と記念日制定。空間や暮らし、人生を俯瞰(ふかん)し仕組み化・最適化する技術である「ライフオーガナイズ」という概念とライフオーガナイザーという職業を普及させることを目的に、また社会貢献の一環として震災復興支援のためのチャリティイベントを全国で開催しています。

今年は日本全国にいるライフオーガナイザーたちがそれぞれ趣向をこらした企画を行い、片づけたい・暮らしを整えたいという方の背中を押す1ヶ月になります。

詳細は日本ライフオーガナイザー協会のページにて4月中旬ごろをめどに公開されます。

ここらくオーガナイズもGO MONTHキャンペーンを行います

1年を通して一番片づけに適した期間が5月です。

私にご依頼くださる方は、台風の季節の気圧の影響を大きく受ける時期や、引っ越しや忙しい時期にあわててお申込みくださる方が多いです。(そして体調不良でキャンセルになったり、時間ややることのバランスが取れずに追い込みすぎてしまったり…)

季節の変わり目のような気圧の変化が小さく、気温も暑すぎず寒すぎないこの時期に見直しをおすすめします。

キャンペーン1) 5月31日までオーガナイズサービス10%オフ

5月31日までにお申込いただいた方で、初回ヒアリング後の作業訪問について

通常1時間5,000円のところ、1時間あたり4,500円にて承ります。

※実際の作業時間の見積もりは初回ヒアリング後に行います。

継続訪問となった場合は6月末までの訪問分も同額となります。(7月以降の作業は通常価格にて承ります)

本格的に暑くなる前に環境を整えましょう!

下記のLINE公式アカウントに友だち追加していただきメニューの「GO MONTHクーポン」からお知らせください。

※LINEををお使いでない場合はお申込フォームからお申込ください。

友だち追加

キャンペーン2) メンタルオーガナイズ(願望のオーガナイズ)セッション2,000円オフ

モノの片づけと同じように頭の中にあるものを「全部出す」→「分ける」→「収める」ことで目に見えない頭の中を整え脳のリソース(空きスペース)を増やします。

願望・感情・見方のオーガナイズのうち、願望のオーガナイズセッションのみ行います。

通常12,000円のところ10,000円にて体験いただけます。

セッションは落ち着いた環境で行うため、お客様のご自宅や会議室などで行います。セッションの費用にさらに会場費がかかる場合があります。

【所要時間】2~3時間

下記LINE公式アカウントまたはお申込フォームからお申込ください。

友だち追加

これまでに願望のオーガナイズセッションを受けてくださった方の声はこちら

お申込をお悩みの方は、LINE公式アカウントの友だち追加をしていただくと30分の無料相談が受けられますのでご検討ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA