講師会での表彰と年内最後の入門講座のご案内

アフィリエイト広告を利用しています

先日、所属している日本ライフオーガナイザー協会の認定講師があつまる講師会が行われました。
今年は今までとは違い制約が大きいなかで過ごしてきた1年。

仕事の仕方も今まで以上に世の中の変化にあわせてオーガナイズしてきた皆さんです。

コロナ禍だからオンライン開催に切り替えた方、コロナ禍だからこそ対面でのサービスを希望される方が増えたという方。それぞれのメリットを活かして十分な対策をとってお仕事をされてきた方ばかりです。

今年1年どのように変化してきたかを共有していただいたので、私も少しずつ取り入れながら良いサービスを提供できるように工夫していこうと思っています。

講師会の中では、この1年で行われた講座の回数・集客人数の表彰がありました。

なんと私も表彰していただきました。

 

開催回数上位表彰

集客数上位表彰

 

初夏から秋頃に受講いただいた方がほとんどで、自粛生活の中で感じた暮らしの変化と向き合いたいとご参加いただきました。

これからも少しでも暮らしや環境が楽になるように、片づけだけにとどまらないライフオーガナイズをお伝えできるように精進していきます。

 

 

年内最後の入門講座は今週末27日(日)午前に行います。

全国でも最終の開催となるようですので、年末年始にゆっくり暮らしについて考えてみたいという方はお申込みお待ちしていますね。

 

 

オンラインでの開催をご希望の方は、お知り合いの方と3名以上のご希望があれば開催いたします。

私以外の認定講師もオンラインで開催していますので、協会ウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

2021年の講座スタートは2月7日(日)を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA