【3日間限定募集】本格的に暑くなる前に! キッチンオーガナイズ1日プラン(受付終了)

アフィリエイト広告を利用しています

物がたくさんあって作業スペースが狭い!!

どこにあるのか見つからなくて買ってきたのに、こんなところにあった!!

ハウスクリーニングや料理作り置きサービスを頼みたいけどその前に片づけなきゃ!

今年ガス点検じゃなかったっけ・・・(汗)

春からの新生活でバタバタしていたけど、そろそろリセットしてスムーズに準備できるキッチンにしたい

夏休みには子どもと料理をしたい。そういえば高学年は料理を作る宿題があったような・・・?

そんな方に、本格的に暑くなる前にちょっとお得なキッチンを整えるプランのご紹介です。

サービスエリア拡大に伴い、3日間限定募集いたします。

 

ごちゃごちゃを整理して作業しやすいキッチンにしたい

ひとりではなかなかすすまない!という方はこの機会にご検討ください。

 

【作業場所】

キッチン(コンロ・シンク周りの収納、吊戸棚、背面収納)

※その他、パントリー・冷蔵庫内の整理はご相談ください。
(物の量、広さ、現在の状況により時間内に行えない場合があります)

 

【作業日】

7月16日(火)・7月20日(土)・7月30日(火)のいずれか1日をお選びください(先着順)

作業時間は6時間(事前の説明・後片付け含む)+途中休憩1時間いただきます
(お客様の疲れ具合や作業の進みによって途中数分の休憩をとる場合もあります)

例:10:00~17:00(うち1時間休憩)

※開始時間は9~10時の間でご希望にあわせて調整いたします。

※この他、お申し込みから作業当日までにアンケートの回答他、必要に応じて数回のメール・LINEメッセージ等でのやりとりを行います。

 

【ご依頼から作業までの流れ】

①お申し込み

②事前アンケートの送付

③(お客様)現状のキッチン、収納内部の写真を撮影しメール送付

④(お客様)作業費用のお振込み

⑤事前アンケート・お送りいただいた写真を拝見し、必要があれば数回やり取りを行います

⑥作業当日

(1)作業スペース・作業内容の確認、目標イメージの共有(30分~1時間)

(2)分類作業

全て物を出し、お客様に合うカテゴリーやグループごとに分類します

食品・食器(日常使い・来客用等)・日用品・調理器具・保存容器 その他

(3)行動の流れやクセに合わせた仮収納

(4)配置の確認

(5)後片付け・退室

 

【費用】

限定価格  25,000円/回(交通費込み)
(通常価格6時間作業 30,000円(+交通費別))
※事前振込をお願いいたします。

 

【サービスエリア】

西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅 もしくは 西武新宿線沼袋駅を起点に片道1時間以内
東京23区西部(練馬区・豊島区・板橋区・中野区・新宿区) 、西東京市、東久留米市

 

【お申し込みはこちら】

作業ご希望日の欄に3日間のうちいずれかの日にちをご記入ください

(7/29追記:受付を終了しました)

 

【注意事項】

※一緒に作業を進めていきますので必ず在宅していただくようお願いいたします。

※軽い拭き掃除、掃除機で吸う等の簡単な掃除を行う場合もありますが、磨く等のクリーニングサービスは含まれません。

※事前振込の際、振込手数料はご負担ください。

※作業により不用品や処分するものが出た場合は、お客様ご自身で処分をお願いいたします。引き取りは行っていません。

※物の分類、使い勝手をお試しするための仮収納までがプランに含まれます。収納家具の購入相談等は別途費用が発生いたします。

※当日の作業をスムーズに進めるために、事前にキッチンや収納内を撮影した写真をお送りいただきます。

※お送りいただいた写真を確認した際に、物量が多い・キッチンが広い/大容量の収納スペースがあるなど時間内に作業完了が難しいと思われる場合は、時間延長や日程の追加もしくは時間内に収まる範囲で優先的に作業を進めたい場所の確認をさせていただきます。

※お昼休憩の間はいったん外出いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA