ほんの数分の整理で楽する方法(こどものパジャマ編)

アフィリエイト広告を利用しています

こどものパジャマ編。

みなさんパジャマをたたむとき、しまうとき どんな風にやってますか?

我が家は、上下をセットにして丸めてしまいます。

20120520_01

20120520_02
たたみ方が雑なのは私の性格の問題ですね

お風呂前に上下をセットにして出しておく必要もなく

どれ着たらいいの?なんて聞かれることもなく

こどもは「ぱじゃま」と書かれた引き出しをあけて片手で取り出して着るだけ。

20120520_03

これを忘れたりすると、コーディネートに興味がないむすこは

平気で上下が違ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA