ダイソーのカレンダー購入で失敗

アフィリエイト広告を利用しています

来年のカレンダーや手帳があちこちで並び始めましたね。
我が家のカレンダーはダイソー。
去年は買おうかなーと思っているうちに売り切れてしまい残りものを買いました。

私がカレンダーを選ぶポイントは
・日曜始まり
・前後の月ものっていること

家や会社にあるカレンダーは全て日曜はじまりなのに、
かわいいねーとぱっと買ってしまったスティッチの手帳は月曜始まり。
いつも書き間違えたり曜日を間違えそうになってます。

そして買ったのはこちら。
img5a41c4b7zikczj
家用の壁掛けと、会社用の卓上カレンダー。

って。。。あれ?卓上カレンダーに前後の月かいてないし・・・orz
「日曜はじまりだね。(壁掛けは)前後の月がのってるね」と確認して買ったはずなのに
会社で卓上を開封してしまおうとしたら  「あれ?」とそこで気づきました。

これは家用にして会社用はまた探しにいきます。
慎重に買い物しても失敗してしまうお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA