ネットで買う?お店で買う?

アフィリエイト広告を利用しています

みなさん基礎化粧品とかお化粧道具とか月にどのくらいかけてるんでしょうか・・・?

何年も前はデパートで1本ウン千円する化粧水と乳液と・・・を買ったりもしていましたが

今はそんなにお金をかけていられません。1個からでも送料無料で届けてくれる通販で主に買ってます。

化粧水がそろそろなくなりかけ、扱いが雑すぎてフタが壊れてしまったので買い替えようと思ったのですが

ふと考えました。 同じくらいかもっと安くて自分にあいそうな化粧水って他にないのかなと。

いつものように楽天、無印良品のネットストア、時々広告でみかけたところをめぐってみました。

そこで候補にあがったのがこの商品。

楽天で最安のショップでも送料を入れると1800円くらい。Amazonでも同じくらい。

ちょうど近所のドラッグストアがポイント倍の日だったので会社帰りに寄って見たら100円引きをしていたので

最終的にはネットで買うより安く買うことができました。

家に帰ってきて収納場所に入れようとしたときに気づきました。

ネットで買えば商品が届いたら、ダンボール・納品書・梱包資材などがゴミになるけど

実店舗で買えばいつも袋をもらわないので、シールをペタンとはってもらって終わりだな   と。

お米やお水など重いものまで無理して実店舗で!!とは言わないけどものによっては

あえてネットを選ぶ必要もないなといまさらながら気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA