メイク道具を整理しました

アフィリエイト広告を利用しています

今日はメイク道具を見直しました。

はい、ぐちゃー。ごちゃー。です。
だから見なおしたんですけどね(笑)

make1
手前が日常的に使っている(はず)のもの
奥は休みの日とかちょっとがんばれる日用(笑)のアイテムなど

全部出しまして

make2

なぜここに入っているのかよくわからないものを元の場所に戻し

日常使い、がんばれる日、手放すモノ、優先的に使うモノ(試供品)と分けて元の場所に収納して終了です。make3

毎日毎日、しっかりメイクしてしっかり落としている皆様を心から尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA