整理収納・片付けのその先に・・

アフィリエイト広告を利用しています

突然「走って!」といわれたらあなたはどのくらいのスピードで走りますか?

全速力?

ゆっくり走る?

どのくらいの距離走るの?ゴールはどこにあるの?ゴールの後のご褒美は?って思うのは私だけ・・?

全速力で走り始めたあなた、短距離走ではなくてマラソン級だったらどうしますか?
途中でヘトヘト・・・ギブアップ。

景色を楽しみながらゆっくり~なんて思っていたら「はい、ゴールでーす」と
なんだか気持ちが満足しないまま途中でおしまい。

ゴールもわからずにいきなり走れと言われてもわからないですよね。

整理収納・片付けも同じだと思っています。その先に何があるのか。

ただがむしゃらにあなたが走っていてもそれをみた周りのはどう思う?

「私走る(片付ける)からついてきて!」と全速力。

なんで一緒に走ってくれないの?と怒ったりしてませんか?

相手は一緒に走りたいと思っていますか?

一緒に走る人とペースはあっていますか? 置き去りにしてしまったりしてませんか?

目指すところは同じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA