3歳児のこども服の収納

アフィリエイト広告を利用しています

我が家のこども服(3歳児)の収納はこんな感じです。

img8a56e15azikfzj

押入れ収納で本の収納で使われるような棚に、100円ショップで売っているCD収納(幅16cm)の不織布のケースを入れています。
ラベルは最近ひらがなが読みたいお年頃のこどもの為につけてみました。
朝の用意の時に「くつしたって書いてあるからとってきてー」とか言うと楽しそうに「く・つ・し・た」と聞こえてきます。

私が買った3年前のは奥行24cmだったみたいだけど今はないみたいですね。
でも、我が家のは収納ケースが少し前が飛び出してるから奥行26cmの方がおさまりがいいかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA