丸イス 座面の張替え

アフィリエイト広告を利用しています

ふと思いつき、丸イスの座面を張り替えました。

beforeはこちら。
img1f88d343zikbzj

我が家には脚立がないので踏み台代わりにこのイスを使っています。
いつの間にか破れてきて、見る度に残念な気分になっていたので張り替えることにしました。

途中経過なしでafterはこちら。
img1c6d7a01zikfzj

裏面にネジが4箇所あったのでネジをはずし、元々張られていたのははがさずに(ズボラ)
家にあったキルト綿→フェルト地を重ねて、タッカーがなかったのでホッチキス(適当)で
何本も針を曲げてしまいやり直しつつとめて、ネジ止めして終了。
所要時間15分もかからなかったと思います。

その後お店でたまたまタッカーをみたら針と一緒に買っても1000円しなかったので
必要になったら買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA