イライラの元を突き詰めて出てきたキーワード

アフィリエイト広告を利用しています

会社員のしごとの方でちょっとイライラすることがありました。
アンガーマネジメントのお話を何回か聞いて意識するようにはなっても日常ではつい怒りが漏れてしまうようです。

それでも、どんなことにイライラしているのか?を考えてみようと思ったのはちょっとした変化ですね

考えてきた結果出てきたキーワードは「軽く見ている」「大切にされていない」「大切にしてほしい」でした。

何があったか詳しくかけませんが、自分以外のことでもそう思ってしまうということは、自分のことなら尚さらその怒りの種をたくさんまいているのかもしれないですね。

自分を大切にしていると感じるのはどんなこと?どんなとき?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA