お風呂の足ふきマット 卒業記念日

アフィリエイト広告を利用しています

「お風呂マット」

今まで2枚のマットを適当な期間で使いまわしていましたが
敷きっぱなしになることが多く、なんとなくタオル類と一緒に洗う事ができませんでした。

ほんの少しの物の為に洗濯をするのもなんだかもやもやしていて
どこかのホームページでみた「フェイスタオルを2つに折る」という方法に変えました。

以前無印で購入した物など、少し厚みのあるタオルをかき集めて数枚用意し、
他のバスタオル等と一緒に洗えるので1回使用で洗ったりするようになり回転率があがりました。
なんとなくバスマットに乗るのが嫌だったりというのがなくなり精神衛生上でもかなり良い結果になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA