この100均カレンダー好きかも。

アフィリエイト広告を利用しています

年末も押し迫った仕事納めの日に、100円ショップに行きカレンダーを買いました。
なかなか私好みのものがみつかりました。

20130116_01

我が家では毎日あれこれ予定が入ることはあまりなく
病院やその他月に1度という予定が多いです。
そして私は先が見通せないと心配になってしまう人。

よくある月単位のカレンダーだとその月しか見えないので
月末近くになると翌月が気になる(笑)

このカレンダーだと少し先まで見通せるので安心です(私には)

20130116_02

ひとつき終わるとこの様に切り取ることができます。
月の順番が3月→2月→4月となるのでこの辺は使ってみないとわからないけど
今のところは見ていて安心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA