あっという間に過ぎていく毎日だから1つ1つ

アフィリエイト広告を利用しています

1週間前に何をしていたか覚えていますか?

(え?私は昨日の晩ごはんも覚えてられませんが。)

夢のような2日間からあっという間に1週間が過ぎていますがカンファレンスのことをちょっと書いてみます。
本当に1日1日はあっという間ですね。

年に1回のカンファレンスでは、その年に最も輝いていたライフオーガナイザーに「シャイニング☆スター賞」が贈られます。
全国のライフオーガナイザーからの投票によって選ばれます。
2015年のシャイニング☆スター川崎朱実さんでした。

11032291_891988307559718_6769966794340785548_n
(撮影:会田麻実子さん)

こちらは左からイベントオーガナイザー(まるもかよさんしららさん渡辺奈都子さん)と海外ゲストのドロシーさん、高原代表理事、この方の通訳あってのカンファレンスなブラッドリー純子さん

12235024_990274984351859_5427453766237847093_n

円滑に進んでいるように見えるカンファレンスですが実は裏方はトラブル続出のドタバタだったそうで、そんな様子に見えないクールでスマートなイベント進行でした。

シャイニング☆スター賞ともう一つ、去年新設されたコントリビューター賞。
コントリビューター賞は自発的で見返りを求めず協会と会員の為に活動し最も貢献した方に贈られるもので、今年は北海道チャプターのサイトを運営してメンバーを支えたということで岩崎梢さんが受賞されました。(写真右下)
11220455_903688463046042_7579110175279420937_n

こちらが北海道チャプターのサイト
http://lifeorganizershokkaido.jimdo.com/

華々しく活躍している人も、影から支えている人もしっかり見て認めてくれるそんなライフオーガナイザー協会は本当に素敵だなぁと思います。

左上は北海道にゆかりのあるライフオーガナイザーが結構いるねということで撮った写真。ここに写っていない方もカンファレンスに来られなかった方にも北海道ゆかりの方が結構多くてそれだけで嬉しいです^^

去年「最初で最後の洋服ネタ」といって記事に書いてましたが、今年もネイルや洋服でICDカラーを身につけてみました。

 

来年は高松。初四国上陸なるか。

 

ちょうど昨日、ライフオーガナイザーによるライフオーガナイズのための手帳が届きました。
(残念ながら一般販売はされていません。ライフオーガナイザー1級認定講座を受講すると課題とともにゲットすることができます)
これから師走に入り更にあっという間に過ぎていく毎日を漫然と過ごすのではなく、自分の人生をコントロールしてるよ!と思えるように地に足をつけて進んでいきたいなと思います。

明日の15分を生み出すために今日できることは今日やろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA