利き脳チェックとチェックテスト

アフィリエイト広告を利用しています

数年ぶりに新品で購入した本。通勤の時に読んでいたりで既に端が折れてしまっていたり。
結構読み込んでますがふと「自分の利き脳ってどうだったっけ」と思い調べてみることに。

インプット/アウトプット共に 右脳タイプでした。

あれ?購入してすぐの頃はインプットは左だった気がするんだけどなぁ。。。

そして利き脳チェックテストもやってみました。
経験で右脳タイプと左脳タイプが混在してる事があると書かれた通り
どっちにも「あるあるー」なことが書かれてました、

「成り行きまかせが好き」とか
「同時に複数のことをするのが好き」とか
「一気にものごとを進めるのが好き」とか

まさに普段の私の片付け方そのもの

まぁ、片付けたいと思うきっかけが「面倒くさい」とか「なんかいやだ」ですからね

次のターゲットを記事にしてますけど、それ以外にも色々と手をつけてます。
そしてフライングなのでビフォー写真もありません。
ついでに台所のメタルラックもまた少し変えたいと思っていたりいなかったり

もう一度それぞれのタイプの特徴をちゃんと読み込んで意識してみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA