料理本を処分

アフィリエイト広告を利用しています

料理本が10冊と書きましたが数冊手放す事にしました。

いずれも図書館の除籍資料やブックオフで購入したもの。
img7b843857zikazj
十分見たもの、あまり見ていないものがありますがこれらを処分します。
おそらくまだみていないページもありそうな気がするので、2週間台所に置きます。
作ろうと思えたもの、食べたいと思えたものがあれば作ってみます。

これは私の中で大事な本。手放す予定は今のところありません。

栗原さんの本は「もう一度、」じゃない方が欲しいけどブックオフでは出会えず。
img84315c55zik4zj


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA