DOG共和国からのお届けもの

アフィリエイト広告を利用しています

かなりどっぷりとはまっていたにほんブログ村のジャンクスタイルカテゴリーで出会った

DOG共和国

かわいらしい犬たちと(こーる君はもちろんだけどマッシュが好みwみんな好き)

ともさんが作り出す素敵な作品たちに毎回よだれが出そうになるのを

必死で抑えていたはずが耐え切れませんでした。

写真は我が家の携帯カメラでとっているので作品の本当の魅力の9割です。

今回は定形外で送っていただきました。
20120604_01

裏側もこんなにステキな感じ。
20120604_02

透明な袋にお手紙と一緒に入っていて、取り出してみるとーー。
20120604_03

色が好みにドンピシャです

いそいそとティッシュをセッティングしました。
20120604_04

ムフムフ・・・

お気に入りのものが視界に入るだけでかなりテンションがあがりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA