本日より2021年の業務スタートです

アフィリエイト広告を利用しています

本日より業務スタートしています。

お問合せ・ご相談はお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

営業カレンダーはこちら↓のページからご確認いただけます。

受付可能日以外もオンラインでの対応等可能な場合がございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

営業日

 

 

さて、皆様はどのように年末年始を過ごされていましたか?

我が家は11月から大きなものは済ませていたので、年末の大掃除は「大晦日の夜に何が終わっていたら気持ちよく年を越せる?」と考え、玄関・トイレ等水周りなど最小限に掃除し、おせち料理は超偏食な家族がいるのでいつも決まった好きで食べられるものだけ用意。三が日は家事も最小限にのんびりすごせるように準備し、本当にのんびりまったりと好きなことを優先して過ごしていました。

 

年末には仕事の準備や読書などあれこれやりたいことも考えていましたが、どこに出かけるでもなくこんなにゆっくりできるのもこの時期だけかなと、年始の「何か新しいこと始めなきゃ」感を手放して自分の心が休まることを優先して過ごしていました。

終わっていないこともそれなりにありますが、これからに向けてのパワーチャージができたように感じています。

 

どんなにあれこれ考えて計画していても自分の努力だけではどうにもならないことがあるという体験をしましたしね。計画もほどほどにして今できることを積み重ねていこうと考えるようになりました。(これもニューノーマル?)

 

まだまだ思うようにいかない難しい状況が続きますので、2021年も変化に柔軟に対応できるように心に余裕をもって過ごしていきたいですね。

 

今日は2021年の風をどのように乗りこなしていくかゆっくり考えて過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA