玄関に自己満足

アフィリエイト広告を利用しています

玄関開けて正面の壁にこんなことしました。
imgc525ae63zik2zj

実はこれ、フローリングの床材です。
何年も前にふらっと散歩している時に通りがかった工務店?設計事務所?の軒先に
「ご自由におとりください」と置かれていたものを何の目的もなく「なんか色が好き」だけで
もらってきてしまいました。 今ようやく活躍の時です。
img079737b0zik7zj

溝を上にして2箇所に吊りカンをネジ止めしてピン釘で壁にかけました。
吊りカンが直角の状態になってるのは正しくないかもしれないけど裏側に穴を開けたく
なかったので、重いのは飾らないしこの方法でいいってことで。
img432cdb13zikczj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA