風邪をひいたと思ったら

アフィリエイト広告を利用しています

母になるとうかうか風邪もひいてられません。

シングルになると尚の事。

いつもなら風邪ひいたかなーと思ったら悪化しないように顆粒の葛根湯、

つぎに液体の葛根湯を飲んでだいたい治ってました。

が、今回は葛根湯がぶ飲みしたにもかかわらず悪化して昨日は1日寝込んでました。

熱は38度いくかいかないかの微妙なところ。

熱が出るならもっと出てくれた方が突き抜けてて体も動かせるのですが

このくらいが私には一番きつく、体が重く、立つのもやっと、軽くめまいがするほどで

こどもに用事で起こされて立ち上がってはすぐに座り込みめまいが治まるまで待つ

なんていう1日をすごしてました。

せっかくのいい天気を1日家で過ごしてしまったのでこどもには悪い事しちゃったな。

あ、今朝は熱が下がりました。

ちょっと指先がしびれているような感覚がありますが元気です。

増えてる事を知るのが怖くてめったに計らない体重ですが、

なんとなく体重計にのったら2kgへってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA