初回コンサルティングのオンライン対応開始について

アフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、日々の生活に大きな影響を受けている方が多くいらっしゃるかと思います。感染された方、陽性と診断された方は早い回復をお祈りいたします。

こういった状況により各種サービスのオンライン化が急速に進んでおります。

ここらくオーガナイズでは、ご自身で時間を確保し片づけに取り組むことが難しいお客様のサポートをさせていただくことも多くオンラインサービスの実施を慎重に検討して参りました。

オンラインでのやり取りが難しいというお客様は、公共交通機関を使わずにお伺いできるエリア(西武池袋線練馬駅から約2km圏内)の方は、緊急性を判断させていただき、アルコール・マスク等の感染拡大予防対策を行った上で訪問も可能です。お気軽にお問合せください。

通常、片づけ作業をお申し込みの方は、初回にコンサルティングのみの訪問をし現状を拝見した後、別日程にて片づけ作業に伺っていました。

その初回コンサルティングについて、オンライン対応もお選びいただけるようにしました。現在の感染拡大防止が広まり落ち着いた状況になりましたらご訪問し片づけ作業を行います。

※4月30日までにお申し込みの方は、通常3時間1万円のところ無料にて初回コンサルティングを提供いたします。

イヤホンマイク

 

お選びいただけるオンラインの手段

※通常のコンサルティングと同じように、状況把握のためビデオや写真等でやり取りできるサービスを使用いたします。

・Zoom・Skype・Googleハングアウト等 オンライン会議ツールを使ったビデオ通話
  Zoomとは、セミナーや会議をオンライン上で開催するために開発されたものです。インターネットに接続できる環境であればパソコンやスマホから簡単に利用することができます。

・LINE@でのメッセージ・写真のやり取り

・メール

 

お申し込みからコンサルティング実施までの流れ

  1. お申し込みフォームよりお問合せください
     
  2. お預かりした内容を確認し、ご希望の方法(Zoom、LINE@でのメッセージ、メール対応等)とご希望の日時を調整いたします。
    ※オンラインコンサルティングは「最長3時間1回」か「1回1時間を3回に分けて」をお選びいただけます。
  3. Zoomを使ったオンライン対話の場合、当日アクセスしていただくミーティングURLをお送りいたします。時間になりましたらURLをクリックしていただくだけです。
    ※ 聴覚過敏等がある方はイヤホンマイク等をご用意いただくと便利です。
    LINE@・メールで行う場合、片づけ作業訪問日(5月7日から3ケ月以内)を決めます。
  4. 片づけ作業訪問までの間にご自身で取り組んでいただく作業のプランニング、スケジュール作成、期間中のサポートを提供いたします。

 

オンラインサービスご利用の注意事項

※サービス利用にかかる機器の準備、通話料・通信料はご負担ください。インターネット環境の準備はご自身にてお願いいたします。

※ギガが気になる方はZoomでの対応をおすすめいたします。Skype等他のオンライン通話と比べて使用する通信量が抑えられています。

※少なくとも2週間に1回はメールやLINEメッセージ等でやり取りが行えることを前提とします。

 

こんな時だからこそ、家を快適にしたい。

オンラインでもいいから継続的にサポートが必要という方はご相談ください。

オンライン寄り添いサービスの提供も準備を進めています。

 

 

オンラインは難しいという方

下記のような方は、オンラインより実際に作業訪問サービスをご利用いただくのがおすすめです。

・物量が多く、床が物で埋まって見えない

・一人で片づけの時間を決め取り組むことが難しい

・作業を始めてもいつの間にか違うことをしてしまう

・ネットやスマホ・パソコンの操作は苦手

・スマホやメールを使っていない

 

問合せフォームまたはお電話( 050-5435-9649 )にてお問合せください。

他のお客様の対応中、営業時間外はすぐに対応ができない場合がございます。
その場合は折り返しご連絡させていただきます。

 

LINE公式アカウントからもお申込みいただけます。

お友だち追加後、メッセージでお知らせください。

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA