【講座案内】ホームページ作成のはじめ方講座 WordPress編(2016/3/21 東京練馬)

アフィリエイト広告を利用しています

今年こそホームページを作りたい!
「ホームページ作成のはじめ方講座 Wordpress編」

ホームページ作成のはじめかた講座

ホームページを作りたいと思ったけど、Wordpressって何?みんなWordpressにしてるよね?どうして?
何を気をつけたらいいのか調べ方もわからない。
という方に、Wordpressを始める前に知っておきたいこと、気をつけたい設定、何が便利なのか等を一緒に考える講座です。

前回開催した「ホームページ作成のはじめ方講座」の中でもWordpressに注目した内容です。
誰にでもWordpressをおすすめするわけではなく、選択肢の1つとしてWordpressを選んだらいいのかな?Wordpressで作って維持できるかな?という事が発見できる内容となっています。

=============
日時:2016年3月21日(月祝) 9:30~11:30(会場は12:30まで利用可能)
場所:練馬区民産業プラザ 研修室
参加費:5,000円 (今回限定 3,000円) 事前振込
定員:6名
持ち物:筆記用具、ご自身のサービス等 掲載したいものがわかるもの
(パソコンはお持ちいただかなくても大丈夫な内容です)
=============

下記フォームの「3/21 ホームページ作成のはじめ方講座」からお申し込みください
contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA