最近、毎日のように履いている無印良品のくつした

アフィリエイト広告を利用しています

さてさて、無印良品週間が始まりました。
昨日のラップケースは当たり!な買い物でしたが、実はもう1つ当たり!な買い物がありました。

足なり直角 ハイゲージスニーカーイン(婦人・えらべる)です

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337754416

毎日のようにスニーカーをはいているので大活躍しています。
ハイゲージなので肌ざわりもよく、かかとがずれることもなく1日中フィット
生地もうすいので洗濯しても乾きがはやいです。

商品ページの口コミでもぬげにくいというコメントが多いですね。

もう何足か買い足したい所ですがネットストアだと在庫が少なくなってきてますね。
かかとがずれて困っているというかたお試ししてみてはいかがでしょう~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA